人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベアアーティストくまにあのブログです。


by kumania

お花見

今週は
わに公園や京都の和束町や
八幡市の公園でお弁当食べたり
お花見しました。

長男君は
初めておじいちゃん&おばあちゃん(旦那さんの実家)とこに
一人でお泊りも経験しました。

2歳7ヶ月で意思疎通ができるようになって
長男君の気分に合わせて
じいじ&ばあば(私の実家)とこで泊まったり。
お風呂入れてもらってから帰ってきたり。

私といると次男君に手がとられて
あんまり相手してやれないし
じいじ&ばあばとこにいる方が
たのしいんよね。
by kumania | 2012-04-20 15:32 | 子育てライフ